HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.06.07

体が変わることで自然と変わるセルフイメージ

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

本日はみなさんに、私の過去と現在の写真をご覧いただきたいです。

 

display (3)

左が7年前、24歳のわたくし。

右が現在31歳のわたくしです。

 

おんなじ人?!とスタッフに見せるとびっくりされるのですが

恥ずかしながら全くの同一人物である私です(笑)

 

24歳の私と31歳の私で大きく変わったのは「セルフイメージ」です!

※セルフイメージとは「自分について抱いているイメージ」のことで

「自分への思い込み」といったら分かりやすいでしょうか…

 

24歳のころの私は今思い返すと、女性らしくいることに臆病になっていて

周りの可愛い同年代の子と比べては「あぁ、自分なんて。」と自暴自棄に諦めていたり、

いつも自分だけが悲劇のヒロイン的な…いわゆる面倒くさい系女子(笑)

 

でもそんな自分を変えたい!と自己啓発本を読み漁ったり、

可愛い服を買って来てみたり、、それでもそんな意識だけでは簡単に変わらず…。

 

しかし、努力しても変わらなかったこの悪しきセルフイメージは、

体が整うことで一番スピード感を持って、しかも自然と変わっていきました!

display (4)

背中に背負った悪いものもこんなにスッキリ!

 

いまでは女性で生まれたからには、最大限に綺麗な状態で心も体も整えて

毎日を楽しみたいと自分の可能性にワクワクする日々になりました!

 

「健全な精神は健全な肉体に宿る」といいますが、本当にその通りです!

お手入れで体を整えて一緒に良いセルフイメージを作っていきましょう!

 

サロンのご予約