HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.05.14

小顔になりたい

女性なら誰もが憧れる小顔。

小顔になりたい!

今はいろいろな小顔術がありますが、自分に合ったケアは何だろう?とわからない方も多いと思います。

頑張って小顔のマッサージしたり、スキンケアを念入りにやったり、小顔への道はたくさんあります。

でも思うように効果が出ないな~と実感が無いからこれでいいのかなと疑問に思ってしまう事もあると思います。

小顔になるには?

実はお顔だけケアしても実感できにくいことがあります。

 

筋肉を緩めて在るべき姿へと戻す、ここが大事になってきます。

体の凝りや固まり、歪み。

普段の生活でも体は凝るし、緊張しています。

それを放置すると代謝が落ちて、浮腫みたるみに繋がってしまします。

肩甲骨は硬くなっていませんか?

側頭筋は張っていませんか?

体の歪みや凝りがお顔の骨格や大きさに繋がっています。

ダウンロード (1)

ダウンロード (3) (1)

顔だけでなく全身を捉えてケアしてみて下さいね^^

サロンのご予約