HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.05.05

お母さんに感謝を込めて「ありがとう」

もうすぐ母の日ですね^^

 

歳を重ねて、より母親の凄さを感じるこの頃。

 

子供の頃には当たり前に感じていた母親がして来てくれた事、

大人になって感謝の気持ちを抱く方も多いと思います。

 

私の母のシワシワな手やシミは

私達の為に頑張ってくてきた証なんだなと、先日母の手を見てしみじみ感じました。

 

この仕事に就かせて頂いて

沢山のお客さんとお話をさせて頂いて

お母さんってみんなの為に本当に頑張っているんだな。と感じる事が増えました。

 

家の事をこなしながら仕事をしたり

子供や旦那さんの事を考えながら、隙間で自分の用事をこなしたり

スーパーマンですよね!

ほんと、世の中のお母さんってすごい!!

 

普段、なかなか「ありがとう」って言えない方もそうでない方も

この花の日を機会に、想いを伝える。

とても素敵な日。

 

みなさんは、どんな風に想いを伝えますか^^

私は今年も母が好きなお花と、マッサージで感謝を伝えたいと思います。

 

城北店 森田

 

thumbnail

サロンのご予約