HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.05.23

40代、悩み多き世代だからこそ

「悩みが多い世代」

このワードで検索をすると、40代~50代の投稿がたくさん出てきます。

 

人生でもっとも悩み多き世代と言われるアラフォー

子育て、仕事、健康、美容、介護、未来

色んな事が身近に感じ、考えることが増える時。

 

実際私も、

健康、将来の事、親の事を考える機会が増えてきました。

 

良いことを考えているときや、前に進んでいく時はパワーがわきますが、

嫌な事や進まない時は、気持ちがネガティブになりますよね。

 

みなさんは、一人で抱え込んでいることはありませんか?

 

一度きりの人生、

色んな事が起こるけどポジティブに楽しく生きたい!

私はそう思います^^

 

だからこそ、

誰かに話を聞いてもらってスッキリしたり、

共感してもらって安心したり

そういう時間って必要なのだと思います^^

 

私達は美容のプロとして、

美容と健康の悩みを一緒に解消し、理想に向かっていける事を楽しんで頂きたいと思っています。

それが、みなさんの心が前向きになるきっかけとなり

「笑顔」に繋がっていったら^^嬉しいです。

IMG_6492

 

城北店 森田

 

 

 

サロンのご予約