HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.05.19

クレンジングオイルに抵抗のあった私・・・

私はラジェのLSCに出会うまでクレンジングではオイルを避けることをしてきました。

何となく避けている人も多いのではないでしょうか?

 

理由としては、乾燥して突っ張る感じが嫌なことと毛穴が逆に詰まるという噂を聞いていたからです。

でもLSCに出会ったことで本当の意味でのクレンジングオイルのだめな理由がわかりました。

 

一般のクレンジングオイルには、石油系界面活性剤といった成分が使われており、

確かに汚れは落ちるけど、肌の大切な成分まで落としてしまい、

肌へのダメージが強く、乾燥の原因にもつながっていきます。

 

でもラジェのクレンジングオイルは100%天然由来成分にこだわっていて

界面活性剤は食べても大丈夫な成分で作られているのです!!!

肌に負担なく使用できるクレンジングとなっています。

 

実際にLSCのクレンジングをゆっくり優しくクルクルと時間をかけて使用してみると

使用後のつっぱる感じがなく、逆に保湿されているようなもっちり感!

さらに、ザラツキを感じるところの小鼻のあたりも

ザラツキがなくなってくるのを実感!

トーンが明るくなった感じもあります。

今までのクレンジングオイルとの差は歴然としており、本当にびっくり!そして感動でした!

 

自分の理想のお肌へ近づくためにも

なぜそのスキンケアがいいのか、だめなのかを知ることで

スキンケアを見直すことが大事だということを知りました。

 

多くの女性の方にもこの実感や感動を味わってほしいなと思います!

 

城北店 岩渕

 

thumbnail

サロンのご予約