HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2023.04.12

『内側からキレイ』

花粉・紫外線・黄砂
肌にとって、春は過酷な季節!
「もっと肌が強くなりたいな・・・」と
いつも以上に強く思う時期です。

 

チューリップ4

 

普段の保湿にプラスして
今年は身体の内側からのケアにも挑戦!
『美腸育プログラム』をスタートしました♪

 

c267444f97cf047dc451df232e99ad22_s

 

お腹の支えが弱く、腰を丸めやすい私の姿勢(>_<)
腸などの臓器が下垂し
デトックスする力が薄れやすい状態です(>_<)
施術中からお腹がキュルキュルと動きだし
縮こまりがスッと伸びてウエストラインも綺麗に!
翌朝のスッキリ感も、いつも以上に感じることが出来ました。
そしてなんといっても
美腸育を受けた後は肌艶がUP!これが嬉しい!!

これを続けたら、スキンケアやメイクの時間が
毎日楽しくなるのかな~♪
期待とワクワクでいっぱいです^^

サロンのご予約