HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2023.03.30

体も心も史上最高で迎えたい結婚式

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

暖かい毎日が続き桜も咲き始めお花見などのイベントも満載になってきましたね。

LAGEでは結婚式に向けたお手入れのお問い合わせが増えてきております^^

一生に1度の晴れの日のお手伝いをさせていただけることは私達スタッフも身が引き締まる思いです。

 

来月中旬に私自身も結婚式が控えているのですが

最近は結婚式の準備に追われて「あれもやらなきゃ」「これもやってなかった!」と

とても楽しみな反面、準備が大変で焦る毎日でもあります。

 

そんな時のお手入れの時間がいつもに増して至福に感じます。

「毎日よく頑張ってるねぇ」と自分をいたわる大事な時間になっています。

 

結婚式に向けてのお手入れの目的はドレスを綺麗に着る為。

コンプレックスを少しでも改善してみんなの前に出る為。

というのももちろんですが慣れない準備に追われる日々のオアシスでもあるな~と実感しております。

 

準備の疲れも癒しながら、お体のお悩みも一緒に改善して

挙式当日にはお体もお気持ちも自分史上最高のコンディションで迎えらえるよう

わたしたちは全力でサポートさせていただきます^^

 

thumb

昨年撮っていただいた写真。

このころより二の腕がサイズアップしている気がするのでただいま全力で頑張っています!

 

サロンのご予約