HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.03.30

肌のハリ、スタイルすっきり

最近なんだかすっきりしない~

暖かくなり、体のラインをすっきりさせたい、そろそろダイエットしなきゃ!と思ってる方は多いのではないでしょうか?
食事、運動、もちろん大事ですが、それ以外にも大事なこと。
それは体の更に内側、腸なんです。
自分で腸活って難しい!と思ってる方も多いかと思いますが、
意外にも自分で出来る事があります^^
皆さん、自分のお腹触った事ありますか?
お腹のお肉が気になったり、お腹が調子悪いな~というときは触る方も多いと思いますが、普段から触ることが大事。
日常的にお腹をもんだり触ったり、とにかく刺激を与えてみて下さい!
お腹(腸)を触るとこんな嬉しいことが!
・ストレスが減って表情が明るく
・お腹がすっきりしてスタイルが変わってくる
・肌のハリ、顔色がよくなる
今や、便通がよくなるだけではなく、体の内側から整うことがわかってきているそうです^^
老け腸は、見た目と触感でわかります^^
自分で触ってみて下さい。冷えていないですか?硬くなっていないですか?
触っていくうちに暖かく、柔らかくなっていくのでぜひ自分のお腹触ってみて下さい。
IMG_5856
繁田

サロンのご予約