HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.03.18

気になるお腹の事情

ここ最近、腸活という言葉をよく聞きます。

その言葉を聞くと、便秘解消や腸内環境が整うイメージの方は多いのではないでしょうか。

便秘じゃないし、そこまで不調を感じていないし、、、

という理由でそこまで魅力を感じていない、なんて方もいると思います。

 

ですが、腸のことを知っていくうちに、こんな効果があるの?と驚きばかりです^^

腸の環境が整うと、体の巡りが変わり、腸のポジションが整うため

自分の身体のラインにも違いを感じますし、体の内側の自分本来の機能を取り戻せる

気がします^^

・冷え性改善・むくみ改善・代謝アップ・老廃物排泄・免疫アップ等

合わせて幸せホルモンも作ってくれるんですって。

年齢を重ねると自分では気づかないうちにじわじわと体が変わってきます。

ただの体重を落とすダイエットではもうなんだか物足りないですよね^^

 

体の内側から整えて、心も身体も軽く、心地よく過ごしていきましょう。

背中うなじ

繁田

サロンのご予約