HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.02.18

あなたは美しくなる☆

季節も冬から春に変わることで、毎日見ている景色や風景も変わります。

少しずつ肌に触れる風や、空の色、お花なども移り変わります。

 

春の季節には行事や環境も変わり、3月4月になる頃には忙しいという方も多いのではないでしょうか?

忙しさから体も緊張して固くなったり、疲れも蓄積してくるとなかなか取れづらくなったり。

毎日の生活や環境の中でも、体は日々緊張して生活に張りをつくっています。

 

からだの緊張をとる事で心から緩んでリラックスしたり、

心が解放できたりして癒されますね。

 

施術写真①

 

自分の体や心と向き合うと、見た目の変化やお悩みにも変化を感じるようになり

以前とは違う、変われた自分に自信を持てるようになれると思います☆

 

 

私達はありのままの自分らしいあなたに会えるように

一緒にサポートさせてください。

 

 

 

城北店 望月

サロンのご予約