HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.02.16

自分の後ろ姿

まだまだ寒さも続きますが、もうすぐ春がやってきますね。

街に出かけると洋服も春物が少しずつ出てきています^^

春は温かく気持ちい季節。

そして洋服も明るい色が増え、気持ちも高まります。

 

暖かくなってくると気になるのが身体のライン。

薄着になることも増えるのでどうしても気になるところです。

 

そして年齢を重ねて思う事。

後ろ姿が綺麗な人に憧れます。自分では見えにくいところですが、意外と人に見られてる部分です。

お顔ばかり気にしていませんか??

背中が丸まり、姿勢が悪くなると、背中のお肉も付きやすくなり一気に老け見えしてしまいます。

 

LAGEでは骨格、筋膜、筋肉を整えて本来の綺麗な体やお顔に。

歳だからって諦めることは必要ないんです。

女性はいくつになっても綺麗でいたいし、綺麗に見られたい^^

より素敵な自分に出会ってみませんか?

 

この写真は5年前のものと現在です。

背中のボリュームも無くなり、姿勢も綺麗になりました。

ちなみに体重は昔の方が軽かったので、数字ではないなと改めて感じます。

 

GridArt_20230216_092259510

繁田

 

サロンのご予約