HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.02.07

どんな春を迎えましょう!

立春は二十四節季において、春のはじまりであり、一年のはじまりとされる日です。

私は個人的には遅いと思いますが、新年を迎える気持ちで初詣もこの日までにと決めています。。。

 

【L】-24節季-0203立春

 

春を迎えるという事で季節の変わり目はお肌も体も変化しやすいですね!!

自分では無意識ですが、体は春を感じていて急に調子が変わってきたりします。

 

春のお花が咲いたり、温かい気温になる日も増えるのではないでしょうか?

これからはアクティブに動ける体や、うるおいで乾燥や花粉にも負けないお肌にしておきたいです。

 

 

今から自分の体や心と向き合ってメンテナンスしていきましょう!

 

 

20220103_080335

 

 

一年が始まる気持ちで☆今年の私の目標は ”リフトUP & スタイルUP” 

年齢に負けない、年齢を感じさせない自分になりたいです☆

私もみなさんと一緒に頑張ります!!

 

城北店 望月

サロンのご予約