HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.01.29

今のうちに綺麗に☆

新しく年もはじまりましたが、1月も早くも後半です。

今は毎日寒さも厳しくなりました。

 

冷えから血流も悪くなり、体もお肌も固くなります!

冬本番で乾燥が一気に加速、それにお正月太りしたりしたかな?という方も多いのではないでしょうか?

 

女性のお肌

 

今、保湿と温活で寒さに備えて☆

隠せる今のうちにコツコツとボディケアしていきましょう♪

 

 

この隠せるうちに綺麗にしてしまえば、素敵な春を迎えられますね!!

 

 

お肌のケアには私のイチオシ!

『ヒト臍帯幹細胞培養上清液パック』自分のお肌本来のサイクルをサポート。

身体のケアには『ウエストヒップ&フォーレッグ』で

お身体の軸をしっかりと整えて体の内側からめぐりの良いお身体にしていきましょう!

 

ウエストヒップ2

 

城北店 望月

 

 

サロンのご予約