HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2023.01.26

小顔になりたい

小顔になりたい!

そう思ったことがある人は多いのではないでしょうか?

 

ついつい小顔な女性を見ると、顔小さくていいな~

私も小さくなりたいな~と心の中で呟いてしまいます^^

昔から顔が人より大きいことを気にして、写真も苦手でした。

誰かと隣になることですら、無意識にお顔の大きさを比べられている気がしてしまっていました。

でも諦めるのは違う!と最近は感じています。

というのも、お顔の大きさは生活習慣で違いがあるということを知りました。

もっと昔に知りたかった~!

・浮腫み

・姿勢が悪い

・噛みしめ

・歪み

まだまだありますが、生活習慣から悩みが来ていると知り、これは

少しずつでも改善できるのでは^^と感じています。

実際に数年前に比べて顔の大きさが気にならなくなってきました^^

まだまだなりたい理想は沢山ありますが、少しずつ変化してくることで

自信に繋がりますよね^^

綺麗になりたい気持ちと行動!大事にしていきたいと思います。

 

9f0df213773bedd8e14479fdd2e77fcf_s

 

 

サロンのご予約