HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2023.01.13

乾燥注意報!【スキンケア編】

1月に入り、一段と寒くなりましたね(>_<)
乾燥もピーク時期突入!

最近、頬まわりが、ピリピリ赤くなりませんか?
朝起きると、お肌がつぱっていたりしませんか?

それは、お肌がダメージを受けているサイン!

毎日のスキンケアでふわっと優しく丁寧に触れることがポイント♪

私のマイブームは、朝・晩・LSCモイスチュアローションを手のひらで温めて
化粧水がお肌に入っていくのを感じながら
優しくハンドプレス♪
触れるたびに、お肌がもっちり♪
スキンケア時間が楽しみになります♪

ブログ画像


LSCモイスチュアローションには、古い角質を柔軟にして滑らかなお肌にする
穏やかなフルーツ酸を配合。
お肌が敏感になりやすい今だからこそ、優しく労わりたいですね(*^^*)

サロンのご予約