HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.12.22

お客様の嬉しい変化

  • こんにちは
    甲府店の小林です。

    あっという間に年の瀬で、毎日お客様と「ほんとに12月って早いですね〜。」とお話してします。
    2022年も残りあと僅かですが駆け抜けたいと思います!

    本日は、お客様の嬉しい変化を
    ご紹介させていただきます。

    昨年の春から通ってくださっている30代のS様。
    当初お顔のたるみ感を気にされてたのですが
    1年お手入れをさせていただいての変化がこちら^^
  • 2021年5月↓
    IMG_8732
    一年後↓
    IMG_8733
  • お顔のラインがシャープになり、お肌のトーンも上がりツヤツヤに^^
    1年前よりも年齢を重ねたと思えないほど若々しい印象になりました!
    「変化」とはお伝えしておりますがS様が本来お持ちだった骨格のラインや
    お肌の質感が引きだされた状態。というのが正しい表現ではあります^^

    お手入れを重ねるごとにみるみるお綺麗になってキラキラとした印象が増していくS様。

    お体やお肌が整い、より自信をつけられたことで
    新しいお仕事にもチャレンジされたりと、より精力的に活動されていくS様を通して
    美容が女性にもたらすパワーを感じさせていただいております。

    そしてこの秋にはS様の職場の方もご来店していただきました。
    「隣の席で見ていてどんどんS様が綺麗になっていくので…」と仰っていたくらいその変化に感動されていました^^
    周囲の方も巻き込んでさらに輝きを増すS様の美容の応援をさせていただけてることがとても嬉しく、今回ご紹介させていただきました。
    今回ご紹介のご承諾も快くお受けくださりありがとうございます。

    美容を通して、今以上に輝く女性をたくさん増やしていきたい!という想いで
    日々お手入れさせていただいております。ぜひお悩みをお聞かせください^^
     

サロンのご予約