HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.12.13

心を元気に

身体に不調を感じたとき、その原因は何だろう?と考えたことはありますか?

規則正しく生活してるのに、なんでだろう。そう感じたときにストレスが原因かな?

と気づく人も多いのではないでしょうか?

 

最近は心と体が繋がっているという認識が以前より深まってきているように感じます。

想像してみて下さい。何か嬉しいことがあったとき、体の不調を感じていますか?

おそらく、そう感じる人は少ないかなと思います。

逆に体調が悪い時、素直に楽しむって難しいと思います。

体だけでなく、表情もくすみがちですよね。

自分で思っている以上に気持ちって体や表情に出るんですね^^

 

私もLAGEに出会い心と身体の繋がりを感じるようになりました。

歪みや硬さ、こわばりが減った事で、昔に比べて周りの人に穏やかになったね^^

と言われます。もちろん体のラインも変わったことでほんの少しだけ自信がつきました。

女性って天気のように気持ちが変わりますよね。振り返ってみても毎日同じだなとは

思いません。

だから自分の体を大事に、そして心も大事にしてほしいなと思います。

心も身体も健やかでいる事って素敵ですよね。

 

2022-12-13-10-44-55-964

繁田

サロンのご予約