HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.11.30

後ろ姿、見たことありますか?

みなさん、自分の後ろ姿って見たことありますか?

お顔は毎日鏡で見ると思いますが、

周りの人が見ているのは、横や後ろが多いのです。

 

実際に、姿勢がいい人と悪い人の見え方ってどれだけ違うのか

写真を撮ってみました

IMG_6121 IMG_6122

どうでしょうか?

左側の姿勢だと、背中が厚く見えませんか?

なんだか太っているようにも見えます。

 

姿勢でこれだけ厚く見えることに加えて

この姿勢をし続けていることで、本当お肉がついてくるようになってしまいます。

・二の腕のお肉

・ブラジャーの上に乗るお肉

・腰回りについたお肉

・お腹についたお肉

・お尻についたお肉

・太もものお肉

・首が太い

・あごにお肉がつく

こんな悩みを持っている方は、姿勢を改善することで悩みが解決するかもしれません。

 

まずは、日ごろの姿勢の意識から。

後ろ姿を見られていると思って、生活してみてください^^

 

城北店 森田

サロンのご予約