HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.11.09

温活をはじめよう!

冬の気分が差し掛かるこの季節♪

だんだんと肌寒く、冬のコーディネートを楽しめるようになりましたね!

 

11月は温度も湿度もどんどん下がり、空気も冷え込みます。

気温が日中の気温と朝と夜の寒暖差も厳しくなってきました。

ふと手足が冷えていたり、入浴すると自分の身体が冷えている事に気が付きます。

 

この季節はやっぱり温活です!!

冷えが本格的になる前に温める事がおすすめです。

 

0d633dd16a2e465c82479a72de238ed5_s

 

昔から冷えは万病のもとと言われます。

手足が冷えたりすることは当然ですが、からだ全体が温かく巡りの良い状態でいる事が大切ですね!

 

また手首や足首ももちろん、首には太い血管が存在します。

首を温める事で全身温まり体温も上がります。

しっかり温めて柔らかくなると免疫力や副交感神経のはたらきをサポートしてくれます。

 

20221109_075443

 

身体が温まる事でめぐりが良くなり、とても良い健康法とも言えますね☆

スパソルトでゆっくりお風呂に浸かって温まったり、

トリートメントしながらヘッドマッサージしてみたり♪

温活を一緒に楽しみましょう。

 

 

城北店 望月

 

 

サロンのご予約