HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.11.01

食欲の秋を楽しみに

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

綺麗でいる為には食事が大事!なことは、

このお仕事をさせていただいているゆえ気を付けないと!と日々感じていますが

食べることが大好きなわたしはこの秋という季節がすごく嬉しくもあり、

注意しなければポッチャリしてしまう油断大敵な時期でもあります;

 

そんな中、この週末はスタッフ達とハロウィンスイーツのビュッフェに出かけてきました!

「今日はチートデイだ~!!」と

テーブルに並ぶかわいいスイーツを惜しげもなくお皿に盛り付けてお腹いっぱいにいただきました^^

 

display (2) 

 

会場内もハロウィンをイメージしたおしゃれな装飾で素敵でした…。

display (3)

 

素敵な空間と可愛くて美味しいスイーツに、お腹も気持ちも満たされて

こうやって自分を甘やかす時間がまたモチベーションを上げてくれるなぁと思いました。

また次の楽しみのために体のメンテナンスも頑張ります^^

 

サロンのご予約