HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.11.01

【秋冬おすすめメニュー】医療美容でワンランク上の美肌ケア

先日リベルハーブピーリングをしてもらい、お肌の変化が見えてきました!

数日間、細胞が活性化してるんだなと実感出来る感じで、お肌の奥が呼吸しているような

感覚!!お化粧水もどんどんお肌に浸透している感じで、スキンケアが楽しくなる!!

 

そして数日し、お肌の剥離が始まりました。

2022-10-25-13-04-10-269

剥けたお肌の下には綺麗な透明感のあるお肌が見てきて、

非常にテンションが上がります^^

導入時は棘状の成分を毛穴から入れ込むのでチクチクとした痛みはありますが、

その後に起きる肌の変化と綺麗さを考えると何度もやりたくなってしまう程です。

 

年齢を重ねてお肌に自信が無くなってきた、、

肌トラブルを何とかしたい、、、

悩む前にリベルハーブピーリングに是非トライしてみてください♪

 

自分の綺麗なお肌に出会ってみませんか??

 

繁田

サロンのご予約