HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.10.28

挙式を控えている花嫁さんへ

ドレスを試着したとき、皆さんはどこが一番気になりますか?

二の腕、顎のお肉、背肉、鎖骨など

気になるところがたくさん出てきますよね!

そんな悩みを解決するのに大切なポイント

それは姿勢です!

 

見栄えや写真映りで姿勢がいい方が綺麗!というのはもちろんですが、

姿勢が悪いことが

二の腕にお肉がつく、背中のお肉がとれない

鎖骨が出ない、顔のお肉がつく

という結果につながってきてしまいます!

 

お肉をすっきりさせることは短期間で集中的に頑張ればできますが、

姿勢を変えるには根本改善が必要。

半年以上はかけてほしいなと私は思います。

 

この写真は9月にフォト婚をした時と、6月に試着をした時の写真です。

IMG_6032

右が6月の写真。

首が前に出て背中に厚みが。。。

ドレスもパンパンでした。

当日はドレスがゆるゆるになり、急遽詰めなおしてもらったくらい。

姿勢もよく、首のラインもすっきりしたなと感じてます。

 

そして、この写真は6年前。

IMG_6033

細いけど、肩まわりゴツゴツモリモリしてます><

姿勢が変わると綺麗だということがよくわかる。

 

式だからというだけではなく、

姿勢がいいというのは大切なこと。

LAGEで綺麗なラインを目指してみませんか?

 

城北店 森田

 

サロンのご予約