HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.10.27

医療美容でワンランク上の美肌ケア

ついにこの時期がやってきました!

先日リベルハーブピーリングをやってもらいました。

 

2022-10-23-19-18-08-247

 

秋に入り、夏の疲れ肌も感じ、肌悩みも増えてくる季節。

この時期になると肌を綺麗にしなくては!と意気込む季節です。

 

皆さんの肌悩みは何ですか?

シワ、しみ、たるみ、くすみ、ニキビ肌、毛穴の開き、乾燥、くま、ざらつき等、、、

上げだしたらきりがないですよね。

私も年々悩みが増えてきているのが現状です。

老化は止められない!

そんな悩みをまとめて解消してくれるのがリベルハーブピーリングなんです。

お肌の深部まで成長因子を導入する事でターンオーバーを28日周期を3~5日という短期間で

肌再生、自然剥離を行います。

どんなお肌悩みにも答えてくれる、救世主!

やればやるほどお肌が綺麗^^

自分で触りたくなってしまう程です^^

 

肌の調子がいいと自然とテンションが上がりますよね。

目指せ-5歳肌!!美肌を一緒に目指しませんか??

 

気になる方は是非スタッフまで。

 

 

サロンのご予約