HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.10.06

コンプレックスまみれの私ですが…

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

先日のブログで恐縮ながら公開させていただいたわたくしのドレスの試着姿。

ご覧いただいたお客様から「すごく綺麗!」とお褒めのお言葉をいただきました。

褒められ慣れない為反応に戸惑いつつ(笑)もとても嬉しいです…^^ありがとうございます。

 

振り返ると小学生の頃から、「姿勢が悪い」「太っている」ことをコンプレックスとしてきた私ですが

自分の身体にしっかり向き合うこと体は変わって、気持ちも勝手に前向きになっていくことを実感し、

いまではこうして褒めていただけるほどまでになったことが、いまだに不思議な気持ちでもあります。

 

自分の身体が変化していく過程はとても楽しく感動します^^

この体験を一人でも多くの方に味わっていただきたいと思って一生懸命お手入れさせていただいております^^

コンプレックスまみれの過去を持つわたくしだからこそできることは、

お客様おひとりおひとりのお悩みに自分事のように向き合えることだと思っています。

 

 

 

最後にわたしの後ろ姿の変化をご紹介・・・

display

↑こちらは約3年前の私の後ろ姿。肩甲骨が埋もれてます。

 

display (1)

↑現在です。確実に3年前の方が老けて見える…。

 

今感じているコンプレックス。

生まれつきだと諦める前に頼っていただけたら嬉しいです^^

LAGE甲府店でお待ちしております。

 

 

 

サロンのご予約