HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.09.15

アラフォーからの骨美人

皆さん身体動かしていますか?

自粛生活が始まり、身体を動かさなくなったという人が増えているように感じます。
その影響で歪みが生じ、身体が老化してるかも!?
老化はお顔だけではありません。
残念ですが身体もしっかり老化していきます^_^
昔より身体が硬くなったな~、身体が凝りやすいな~
と感じる方はもしかすると老化が一歩ずつ進んでいるかもしれません。
骨格を整えることがとても大切になってきます。
骨格が本来の正しい位置に戻ることで、サイズダウンも
実は叶っていきます。
歪みを感じていないから、私はたぶん歪んでいないと思う。
これは間違いなんです。
普段の姿勢や癖で身体はみるみる歪んできます。
逆に骨格が整うと、姿勢も良くなり、リンパや血流の流れが良くなることで身体の巡りも良くなるので内蔵まで元気に!
お顔だってくすみが減り引き上がります。
e8a78ae3d6670b9c062bd558a2128ecc_s
身体は全部繋がっているからこそ骨格に注目してみてはいかがでしょうか?
かといって一回やったくらいでは変わりません。
毎日自分で出来ることもやりながらコツコツ骨活しましょう^ ^
城北店 繁田

サロンのご予約