HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.09.14

心と体が満たされるもの

 

心と体を満たされる感覚って味わった事ありますか?

 

どんな時に、そう感じるのだろう?

私は、自分にたくさんの愛情を注いだ時だと気づきました。

自分を甘やかすことはあっても、心の底から大切にしたことは知らなかったです。

LAGEで働いて12年。LAGEに通って14年。

自分を大切に想って貰えたことで、自分を大切に出来る様になりました。

 

自分で言うのもなんですが、

LAGEのスタッフの手って今でも不思議な感じです。

優しく体を包み込んで、

「頑張っていたね」「大丈夫だよ」

と声をかけてくれているみたい。

自分以上に、大事にしてくれる。

私は、そんなLAGEのお手入れが大好きです^^

 

みなさんも、心と体を満たして、心の底から美しく磨くことを体感しにいらしてください^^

IMG_5867

 

城北店 森田

サロンのご予約