HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.08.31

首メンテしてますか?

顔のしわやたるみ。

年齢を重ねると気になってきますが、首のシワ気になりませんか?

せっかくお顔が綺麗でも、首の皮膚がたるんでいたりシワがたくさん入っていると

年齢が上に見えるなんて事もあります。

ここ数年私も首のシワ何とかならないかな~と悩んでいます。

 

首って意外と老化しやすい!

そして思っていた以上に繊細。だからこそ、お顔と同様のケアが大事なんですね。

首の皮膚は薄く乾燥しやすい。触ってみても感じる様にお顔に比べても薄い。

乾燥するって事はシワやたるみが出やすいという事。

いろいろ調べてるうちに納得でした。

首のシワたるみ改善には姿勢とスキンケア。

ここ数年はお顔と同じように首もクレンジングする様にしています。

日焼け止めも塗っているし、汗もかく。

2022-08-26-07-51-05-098

 

意外と見られていますよ~^^

姿勢も大事です。スマホ見る時下を向いていませんか?

寝ている時の姿勢。首がつぶされてシワになっていませんか?

姿勢も正して、正しくスキンケア。

お顔だけではなく綺麗なすらっとした首に近づきましょう♪

 

繁田

 

サロンのご予約