HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.08.23

疲れを取りたい、癒されたい!

最近、疲れを感じていませんか?

夏場は、冷房が原因で肩こり首コリに悩まされ、疲れをためている方が増えてきます。

 

男性が多い職場や旦那さんに合わせて温度が低くて冷えるという声もよく聞きます。

なかなか、自分の理想の温度に保ち続けるって難しいですよね。

 

冷えで体に力が入り、血流はさらに悪化。

老廃物をため込んだ体は、疲れMAX。

 

そのまま放置せず、コリを解消して流れる体を作って次の季節に備えましょう。

 

そんな方には、オイルを使った上半身集中のエステオパシーがおすすめです。

アロマの香りで癒されながら、深くリラックスする時間を堪能してみてください。

IMG_5762 IMG_5760 

 

城北店 森田

 

 

サロンのご予約