HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.08.17

小顔になりたい!

みなさん、こんにちは!

「小顔になりたい!」そんな風に思ったことありますか?

今日はLAGEの小顔メイキングの魅力をご紹介させてください。

 

まずは、お写真の提供をして頂けましたので、ぜひ見てください^^

ダウンロード (1) ダウンロード (3)

1年5か月の変化です。

骨格も変化し、むくみも取れて小顔になっています。

 

LAGEの小顔メイキングは

LAGEにしかない独自の技術「エステオパシー」

4つの手技を組み合わせる事で、相乗効果が期待できます。

 

私が凄い!と思う事は、

その時だけの変化ではなく、やり続けていくと体質の改善や見た目の改善が期待できる事。

小顔になりながら、歪みや肩こりを改善し、美肌にまでなれる^^

最幸です!

 

是非、LAGEの人気メニュー「小顔メイキング」体感しにいらしてください^^

 

城北店 森田

サロンのご予約