HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.08.14

歪みが変われば見た目が変わる

突然ですが、どんな体になりたいですか?

憧れる身体、あると思います。

 

私は一言でいうと女子らしい体に憧れます。

女性らしい丸みがあって締まる所はきゅっと締まっている。

そんな体になれたらいいな~、なりたい!と感じています。

 

20代の頃の私は、とにかく痩せたい、体重計の数字を気にし、

筋トレをすれば締まって痩せる!そう思っていました。

 

だがしかし!歪みに注目したことはなかったんです^^;

 

そもそも何で歪むのか、ずばり生活習慣からくることがほとんどです。

姿勢の悪さ、足を組む、片方に体重をかけて立つ、パソコンやスマホを見る時、

顔が下に向くもしくは、首が前に出てる、、、

無意識にやっている事って意外と多いんです。

歪みが出てくると、猫背や巻肩、余計な所に脂肪がつくなど、

おばさん化を引き起こしてしまいます。

体型の変化、、最近痛いほど感じています><

・体重は変わっていないのに腰回りにお肉がついた感じがする

・常にむくみを感じる

・肩幅が広くなった、厚みを感じる

・下半身にお肉がついた気がする。

感じ始めたら要注意!

歪みを整えて、いつまでも女性らしいしなやかな身体。目指しましょう^^

 img1635230402009

歪みが減ると、身体も軽く、お肉もつきにくい!姿勢も綺麗。

私自身が感じてる実感をたくさんの人に感じて頂けたらと思います♪

 

繁田

サロンのご予約