HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.08.05

フォト婚、結婚式を挙げられる方へ

みなさん、こんにちは。

 

これから挙式やフォト婚をされる花嫁さんの参考になったらと思い投稿させて頂きます。

 

みなさん試着はもう行かれましたか?

実は私も9月にフォト婚を控えており先日ドレスの試着に行きました。

 

いざドレスを試着してみると、

二の腕が・・・背中が・・・脇のお肉が・・・

このままではドレス着れない><という現状を目の当たりにして焦ります。

 

一生に一度、綺麗に写真に残したい!

この投稿を見て下さっている花嫁さん達も、そう思うっていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私のLAGEの通い歴は14年。

今も月2回のメンテナンスをしています。

今から6年前にドレスを着た時の写真です。

9429F435-B84C-43E4-A470-45B01F9E0544 BC3658F9-31A0-4336-9CCD-E63F8DE76961

そして今回

IMG_5660

肩のラインが綺麗になってました!!

 

背中や二の腕と気になる所はまだまだあるので、今月はラストスパート。

毎週通う予定です。

 

挙挙式までもう時間がない!と焦っている方は、集中的にケアしていく事がオススメです。

式まで期間がある方や将来の結婚に向けてという方は、月に2回のメンテナンスがおすすめ。

長ければ長いほど、いい状態が定着していき、身体や肌の悩みも一緒に改善できます^^

 

 

みなさんのお悩みにオーダーメイドでサポートさせて頂きますので、

お気軽にお問合せください^^

 

 

当日のもう少し綺麗なラインに仕上がった状態を投稿できるように、

今日からまた頑張っていきます^^

 

城北店 森田

 

 

 

サロンのご予約