HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.07.01

今年もやります!大人気!期間限定ミントパック!

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

梅雨明けとなり毎日暑い季節が続いていますね!

6月から紫外線もぐんぐんと上がり、湿気や気温上昇で皮脂と汗でお肌トラブルも続出です。

 

紫外線はシミやシワなどの原因になるUV―A・お肌の表面を炎症させてしまうUV―Bがあります。

7月になるとUV-Bの日焼けによるダメージが増えてきて、赤く炎症してしまう事も増えてしまいます。

紫外線が強い時にはしっかり日焼け止めを塗る事も大切ですが、その後の保湿を丁寧にケアすることが一番大切です。

日焼けをしたら24時間以内に保湿は鉄則!!

 

ペパーミント3

 

『期間限定ミントパック』はミントの鎮静効果とコラーゲンの修復に優れています。

お肌はみずみずしい潤いでいっぱいになります!

またミントの清涼感のある香りに包まれながら、心も癒されてしまいます。

 

私も大好きなミントパックをいつも心待ちにして頂けてとても嬉しいです。

是非今年のミントパックの感想も教えてください☆

 

和漢パック

 

7月8月は皮脂や汗が増えますが乾燥もしやすい季節ですので、

身体の内側からも外側からも潤いたっぷりのケアを心がけてみてください!

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約