HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.06.08

頭皮もお肌と同じ だからケアが大事

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です

 

4月初めにブログでもご紹介した

「HAYURUセラムシャンプー」と「HAYURUセラムエッセンス」

お肌のハリ弾力のもととなる「コラーゲン」と「エラスチン」を

贅沢にもシャンプーにも入れちゃおう!と開発されたオリジナル商品です。

 

thumb

 

発売から約2か月が経ち、ご使用されているお客様から続々とお喜びの声をいただいております^^

 

「頭皮がカチコチだったのが、使い始めてから弾力を感じ柔らかくなった。」

「市販のシャンプーだと痒みがたまに出ていたけど、痒くなくなった。」

「最初は良く分からなかったけど使い始めてから2週間頃に髪のハリコシがでてきた!」

「うねりやすい髪質だけどまとまりが良くなってきた。」

などなど、、、

 

中でも、頭皮が柔らかくなった!というお声が多いです^^

お肌とひと続きの頭皮、お肌はしっかりケアしていても頭皮がカチコチで硬いと

それがたるみ、しわ、むくみの原因にもなると言われています。(恐ろしい…)

ヘッドスパなどのケアを毎日できたら良いしれませんがそれも難しいところ…。

でも毎日のお風呂で頭皮を柔らかくするケアができたら、最高ですよね^^

 

私も使い始めて2か月、、個人的な変化の実感としては

「アホ毛が立ちにくくなった。」

「夕方感じる頭皮のにおいが明らかに軽減された」

などが特にずっと悩みだったので改善されて嬉しかったです!

 

これからの季節は、湿気によるうねりや紫外線によるダメージ、

汗による汚れなど髪や頭皮にも過酷なシーズンでもあります…。

髪も頭皮もご機嫌で夏を過ごしていただきたいです^^

 

シャンプーとエッセンスはお得にお試しできる初回キャンペーンも行っていますので

気になる!と感じていただけたらぜひお気軽にお問合せください^^

サロンのご予約