HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.05.27

ポジティブは人を幸せにする力を持っている

リアルタイムなお話ですが

昨日美容院に行ってきました!そこでHAPPYな出来事が^^

 

美容院のスタイリストさんが綺麗になっていたのです!

 

なんでも、K-POPにはまっていて、9月にライブにいくのだとか。

 

そこに向けて、痩せたい!

痩せて出会えたことへの感謝を伝えたい!とキラキラした笑顔でお話してくれました。

パーソナルに通ったり、

朝5時に起きてウォーキングをして、

食事まで見直していたり。

楽しそうに話してくれる姿を見て、こちらもとっても幸せな気持ちになりました^^

運動

 

今までの生活が、酷かったとも言っていました。

今の生活になったことで、気づいたそうです。

 

改めて、目標と綺麗になる事って素晴らしい!!

と感じた出来事。

 

綺麗な人には理由がある!!

そして、周りを幸せにする力がある!

私もそんな風に人に与えられる人になれるように、楽しんでいきたいと思います^^

 

城北店 森田

サロンのご予約