HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.05.25

あと夏まで2か月!!

だんだん夏がすぐそこまで近づいてきました☆

 

私の目標も夏に向けてウエスト&ヒップラインを綺麗にしたいです!!

 

e8a78ae3d6670b9c062bd558a2128ecc_s

 

『みなさんは夏に向けて、意識している事はありますか?』

 

自分の体や肌など、気になる事がたくさん増えてますね!

 

紫外線が強くなってきますし、シミやシワの原因にも。

汗が出てくるようになり、汗かぶれや毛穴全開なんてトラブルも。

薄着になる事もあるのでスタイルも気になる。

疲れもしっかり整えて歪みのない体を作る。

 

女性のお肌

 

自分と向き合う事で準備もできたり、今から始めていたら夏までに変化できますね☆

夏までを一緒に楽しみにながら頑張りましょう♪

 

 

 

城北店 望月

 

 

サロンのご予約