HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.05.03

ブライダルの方のお悩み

こんにちは^^

最近はご結婚式を控えている方のお手入れに入らせていただく

機会が多くなってきました。

お聞きすると、お悩みはやっぱり

小顔、デコルテの綺麗さ、二の腕、肩甲骨を出したい!

ですよね!

お式当日は360°いろいろな角度から見られるからこそ

ドレスから見える上半身はしっかりと整えておきたい所です(*^^*)

フェイスメイキングとバックメイキングで根本の姿勢から整えていくことで

それらのお悩みにアプローチをかけ、改善していくことが出来ます!

日々準備などが忙しく、つい自分の事は後回しにしてしまいがちですが、

ぜひご自身のお体と向き合ってお式当日を自信を持って迎えられる

体づくりをスタートしていきましょう♪

岩村

a3eb3bc5bf7e0bfacb80bf8bd4f1373d_m

サロンのご予約