HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2022.05.02

《ご紹介》お肌にもしっかりと寄り添っていきます

自分の肌って、現状が良いのか悪いのか、どんなものを使ったらいいのか、
どんな風に変化していけるのか、本当にわからないことが沢山ですよね。

ブログ画像
私も、こんな感じで20代前半は肌がくすみまくり、毛穴も目立つ、
ムクムク、ゴワゴワしていてニキビもたくさん・・・外に出るのが本当に嫌でした。
お肌って、心(気持ち)と身体の繋がりがとっても深いので、
一時的に何かしたからといって劇的に変化するのも難しいんですよね。
だからこそ私達は、そんな皆様の“肌、心、身体”に、時間をかけて向き合いたい。

ブログ画像
私がLAGEに出会って、こんな風にお肌を変えられたように、
“諦めないで欲しい” “変われることの嬉しさを感じて欲しい”です(*^^*)

サロンのご予約