HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.04.16

保湿力の高いNEWステムUVに感動!

みなさん、こんにちは

昨日今日と、急に冷えましたね

体調等お変わりないでしょうか。

 

 

今日は、新しく進化した「UVクリームのお話。」

以前まで使用していたものも、伸びが良く白浮きもしないので気に入っていましたが、

4月から新しいタイプのUVを使用し始めました!

image (1)

乳液タイプなので、化粧下地のような感覚で使用。

 

私の感想ですが

しっとりしていて、みずみずしく、UVを塗った感覚はないと感じています。

そして、保湿力がすごい!!

乾燥しやすかった口周りにも潤いを感じる様になりました!嬉しい^^

今回のUVはヒト幹細胞培養液配合なので、そのおかげなのかはわかりませんが、

化粧のノリ具合もいいので気に入っております。

 

4月から紫外線が急上昇!

しっかりUV対策をして、歳を重ねても美しい肌を育てていきましょう^^

 

UVはサロンで使用できます

みなさんもLAGEにお越しの際には、この感動を体感してみてください^^

 

城北店 森田

サロンのご予約