HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.04.15

20代から老化は始まってる!?

老化と聞くと何歳ぐらいを思い浮かべますか?

よく聞くのは30代以降のイメージではないでしょうか?

私も30代に入ったころから、20代の頃と比べると、

お肌、身体共に老化してきたな...と思う事が多くなりました。

 

赤ちゃんの肌って、なんでこんなに潤っていてつるつるなんだ!

シミもしわも何もない、大人になると何でこうなるんだ~と以前思った事がありました。

そう、常に老化はしてるんです。

でも少しずつ老化してるので、10代20代の時はあまり気付かないだけ、だそうです。

自分の生活、振り返ってみてください。

・紫外線対策していますか?

・睡眠はしっかり取れていますか?

・食事はバランスよく

・スキンケアしっかり出来ていますか?

・ストレスは溜めていませんか?

いろいろな生活習慣がお肌や体の老化に繋がっています。

原因は一つではないけれど、少しでも改善することで、先の自分自身の綺麗が

変わってきます!

246393

私はもっと早くから自分のケアしておけばよかった~と思う事は多いですが

今からでも遅くない!

普段の生活から見直して、綺麗に年を重ねていきたいと思います^^

 

繁田

 

 

サロンのご予約