HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.04.08

デコルテ美人に憧れる!

桜の見ごろを迎え、日中は気持ち良いくらいに温かくなり、

とても過ごしやすい気温となってきました♪

夜には冷たい風も感じられ、寒暖差は厳しいですね。

 

足元は冷えたり、上半身は汗ばむような時も増えたりして

身体にも体温差が出ていますね!

 

だからこそ、デコルテ周りの首や肩、鎖骨のラインなど敏感になります。

寒さからの緊張と収縮を繰り返して、姿勢がアンバランスになったりしませんか?

 

身体も自分の姿勢を保とうと一生懸命です。

 

それによって歪みや痛みなど辛さも出やすくなりますね。。。。

 

フェイスメイキング6

 

ラジェでのメニューでおすすめは”フェイスメイキング”です。

肩甲骨の間のケアからはじまり、デコルテラインから首、肩、フェイスライン、お顔へと施術を行い、

美しい姿勢や表情、弾力のあるお肌へ。

整えてから老廃物をしっかりと流すように癒されるお手入れで、私はとても大好きです。

終わった後はいつも首が長く見えるようになり、お顔が一回り小さくなったような見た目でお気に入りです。

 

 

デコルテも良く見ると左右の高さも違っていて、綺麗なラインになったらお洋服も楽しめそうですね☆

 

22-04-08-16-51-27-400_deco

 

城北店 望月

 

 

 

サロンのご予約