HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.03.26

薄着になる季節

桜の開花発表も各地であり、気候も暖かい日が増えてきました。

上着も無くて大丈夫な日も増えてきましたね。

 

これから夏が近づいてきます。

紫外線も気になりますが、薄着になる事で身体のラインが気になってきます。

そこで一番悩みとして多いのではないかとされてる二の腕!

出す事もこれからますます多くなりますが、これが思うように出せない。

なんて方も多いのではないでしょうか?

二の腕が太くなる原因はいろいろありますが、

姿勢・胸の筋肉の硬さ、筋肉量が少なく脂肪が多い、冷え等原因はたくさん。

 

そこでおすすめのお手入れは、

バストメイキング+バックメイキングです♪

二の腕のすっきりはもちろん、胸の筋肉が柔らかくなり、姿勢改善。

バスト周りの身体のラインも整います。

硬くなった肩関節も緩むので鎖骨周りもすっきり。

私は身体の薄さも実感します。

施術前 image 施術後image (1)

 

これからの季節にぴったりなので是非体験してみてください^^

繁田

 

サロンのご予約