HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.03.20

大切にしていきたい。

今週は気温差がからだに応える天気となりました。

春を感じられる日も増えますが、まだまだ気温差に十分お気をつけ下さい。



時間も年月も重ね、季節も移り変わっていきます。

とても心地よく過ごせる時もあれば、何だか足どりも重いような時もあります。

毎日生きている中で、色々感じる事はたくさんありますね。


愛しています!
嬉しい!
ありがとう!
しあわせ! 
感謝しています!
ついてる!
楽しい!
ゆるします!


とても大切な言葉だと思います。



 

人として、女性として。

どんな時も人は一人ではなく、自分を生んでくれた親がいること、

まわりを見渡せば自分にかかわる人がたくさんいらっしゃいます。

 


自分のことを、自分でちゃんと大切にしていきたいです。

自分を大切にしてあげる事で、きっとしあわせは、まわりの人も伝わっていきます。

 

20220318_135243

 



女性だったら綺麗でいたいし、少しでも昨日より今日、輝くことができると思います。

出会えたご縁があったら、たくさんのきっかけを大切にしていきたいです。



城北店 望月

サロンのご予約