HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.03.19

不調の原因は?

慢性的な肩こりや腰痛、冷え。

抱える不調はそれぞれですが、その原因、歪みの可能性もあるかもしれません。

実際に私の身体は・・・というと不調減った気がします!

歳は重ねていくし、女性としての悩みはもちろん増えますが、

日々の不調が減っている事に気が付きました。

 

それは歪みが減ったからかなと自分自身感じています。

 

身体が歪んでると、見た目の違いはもちろんですが、

血行不良や代謝が落ちたりして。肩こりや浮腫み冷えなんかも関係してきます。

身体が歪んでると自分では気づかないうちに力が入って、肩こりになったり。

血行不良で頭痛なども。

歪み、怖いんです。

20190131_105811 (1)

自分では気づかないうちに歪み習慣ついていませんか?

座る時に脚を組む、立つときは片足重心、長時間同じ姿勢でいる、ヒールを履く等。

無意識でやってる事の方が多いので、日常生活の中で自分の癖発見してみてください。

 

歪みが減ると、不調も減って、若々しく。

まずは出来る事から気を付けていきたいと思います。

繁田

サロンのご予約