HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.03.12

常に良いものを

自分の身体が今どんな状態なんだろう?

私自身、今までも今現在も気になる所は沢山ありますが、

この施術に出会い、年齢は重ねつつも気になっていた身体の悩みは少しずつ

減ってきたように思います。

 

施術は本当に柔らかく、優しい施術。

深部から緊張が緩んでいき、ねじれや歪みも変わっていく。

そして本来の身体の柔らかさを感じます。

優しい施術で心までうっとりしてしまいます。

 

たくさんの方に自分が持つ本来の綺麗さを知って欲しい。

より良い施術を求めて、常に、自身のセルフメンテナンスは行い、

技術研修も行っています。

同じ事をやっていても感度が磨かれると、自分で触っていても心地いい感覚。

これからも良いものをお届けできるよう、心も身体も磨いていきます♪

2021-07-14-17-20-34-995

サロンのご予約