HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.02.24

自分のからだも、お肌とも対話!?

私たち誰もがもつ本来の美しさに気が付けると楽しくなれる♪

みなさんも、毎日忙しく日々を過ごされていると思います。

 

施術写真①

 

LAGEでのお手入れを通して自分の身体と向き合ったり、心と向き合うことで

たくさんの気づきやきっかけを感じられる、そんなお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

今日はLAGEの大人気!!スキンケアシリーズの『LSC 06/33』の紹介です。

スタッフはもちろんお客様に長年愛されているスキンケア商品です。

 

ご自宅でのスキンケアの時間が、お客様にとって

自分自身と対話するかけがえのない時間となりますように☆

 

日々、お客様のお肌を触らせていただくLAGEスタッフ達の声、

お客様のご要望や声をたくさん集めてスキンケアシリーズ『LSC 06/33』を作りました。

 

①配合成分は100%天然由来

美容成分、防腐剤に至るまで100%天然由来の成分のみを使っています。

 

②肌本来の美しさを引き出すためのオリジナル処方

日々良質で安全な成分を惜しみなく与えることで、肌が備えている美しさを引き出します。

 

③オーガニック素材を配合

すべてのアイテムにオーガニック(有機栽培)で

育てられた品質の高い成分を配合しています。

 

使うほどに実感する自然の力でバランスのよいすこやかな状態に保ち、

肌が本来備えている美しさを内側から呼び起こします。

 

 

少しでもお家で過ごす時間がかけがえのない時間となりすように。

是非一緒に楽しみましょう☆

 

 

城北店 望月

サロンのご予約