HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.02.19

肌が蘇る~

年齢と共に着実に肌悩みが増えてきています。

肌が綺麗な人を見ると、いいな~あんな肌になりたいな。

いつも羨ましいと感じてる自分がいました。

 

学生時代から、ニキビに悩まされ、毛穴の開きなども気になっていました。

そこに加えて、年齢的な悩みも当たり前に増えてきています。

 

肌が綺麗な人って、若々しく見えるし、明るく見えますよね。

私も少しでも綺麗になったらの思いで、

リベルハーブピーリングを今集中してやってみようと実践中。

続けていくと肌に変化も感じています。

シミが薄くなった。

肌トラブルが少なくなった。

肌が白くなった。

シワが減ってきたように感じる。

元々お肌は綺麗な方では無いですが、それでも以前より綺麗になった実感♪

20211125_234859 22-02-18-23-36-27-944_photo (1)

 

諦めずに綺麗な肌を目指したいと思います。

サロンのご予約