HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.02.17

自分を支えるのは足元から!

春を迎えましたが、まだまだ寒い毎日が続いていますね!

晴れの日になると、少しずつ春も近くにやってきているように感じます。

 

春にかけて少しずつ気温も上がりはじめる頃、

身体の体感としては上半身は温かくなるけれど、まだまだ足元がすごく冷えているので

足元は冷え浮腫んだりしてるのに顔だけが火照ってしまったり。

 

 

足のむくみと冷えは筋肉の収縮や緩む事が大きく関係してきます!

足の筋肉は血液を心臓に戻す役割があり、血液が戻らないことで血行が悪くなりむくみを引き起こします。

 

 

足のめぐりが変わることで老廃物やリンパの流れが促進されて、やがて全身の血行にもつながっていきます!

 

レッグメイキング

 

 

LAGEでおすすめが”レッグメイキング”

足全体の筋肉や筋膜を整えていきます!

アロマオイルも使用するのでにおいからも癒されお肌の潤いにも!

 

 

足元から温かくしていきましょう☆

 

 

城北店 望月

 

 

サロンのご予約