HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2022.02.15

愛を言葉と形に^^

皆さま、こんにちは!

昨日はバレンタインデーでしたね^^

家族や恋人、一緒に過ごすお仕事の仲間など

日頃の感謝と愛を伝えられましたか?

 

先日、呉服町店に通って下さっているK様に

「可愛かったから買っちゃったの^^」と

こんなに可愛らしいプレゼントを戴きました!

IMG_0571

猫ちゃんの箱だったので、お花と一緒に♪

 

実はK様、翌日がご自身のお誕生日!

ついつい可愛くて買ってしまったチョコレートを

お誕生日である自身のご褒美でなく

「誰かのために」

その心に感動しとても嬉しかったです。

LAGEからもお花束を用意していたので

贈り合いでした(^_-)-☆笑

 

損得なく、誰かの為に動ける方は素敵ですし

常に感謝の気持ちを言葉や形に表していけたら

みんながHAPPYですね♡

 

鈴木

サロンのご予約