HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.02.11

スキンケアとお気に入りラジェアイテム

皆さんこんにちは!
ラジェ甲府店の古屋です^^

昨日、今日とお足元の悪い中お越しいただきありがとうございますm(__)m

山梨は昨日雪が降り積もって今朝は路面凍結してるところもありました(T_T)
ご来店の際は安全第一でお越しください(>_<)

最近一段と寒くなってきて、エアコンを使う機会も増えたのでお肌が乾燥しやすい…。
今日はそんな乾燥にも負けないぞ!という心持ちでしている
私の毎日のスキンケアについてご紹介します!

基本的にはクレンジング→洗顔→美容液→化粧水→美容液→保湿クリーム
の流れでスキンケアしています!何をどのくらい使っているかというと…↓↓

LSC クリアクレンジング(クレンジングオイル)
3プッシュ馴染ませ、ぬるま湯で洗い流す

LSC バランシングフォーム(洗顔フォーム)
洗顔ネットに1cmほど出して泡立て、洗顔
ぬるま湯で洗い流す

HAYURUスキンセラム(導入美容液)
朝3プッシュ/夜4プッシュ

LSC エンリッチエッセンス(美容液)
1プッシュを顔全体に

LSC モイスチュアローション(化粧水)
2度付け
500円玉大浸透させる→100円玉大を浸透させる

LSC エンリッチエッセンス(美容液)
ニキビやシミが気になるところにポイント付け

LSC シュプリーム(保湿クリーム)

こんな順番で毎日スキンケアをしています!


ブログ画像
最近はスキンセラムとエンリッチエッセンスが特にお気に入りです☆彡
これがあるのとないのとでは翌日のお肌のキメが全然違う!
というくらいハリツヤうるおいを実感しています(*^▽^*)

美は一日にして成らず!ということで
これからも変化していくお肌にワクワクして、
楽しみながらスキンケアしていきます♪

サロンのご予約