HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2016.06.14

結婚式♪

こんにちは!
LAGE静岡呉服町店の山崎です。

先日友人の結婚式に行かせていただきました♪
結婚式は何度行っても感動しますね^^
とてもほんわかして、幸せな気持ちにさせてもらいました♪

%e5%91%89%e6%9c%8d160614

そして友人のドレス姿は本当にキレイで、完璧♪
一緒に参列した子も
「背中すごいきれい」と見とれてました☆

「ブライダルエステをやるんだったら、わたしのところで」
と言って、
LAGEに来て、お手入れをしてくれていたのですが、
お顔がスッキリしたのはもちろんのこと、張っていた背中も緩み、
女性らしいなめらかなラインになりました!

友人も効果を実感してくれて、
喜んでくれていたので、
とても嬉しかったです^^


一生に一度の大切な結婚式。
花嫁さんが心も、身体もスッキリしてのぞめるように、
これからもサポートしていきます♪

サロンのご予約